SSブログ

銀魂の映画の万屋の感想が気になってジャスタウェイ [日々のニュースについて]

スポンサーリンク




銀魂の映画!!

劇場版銀魂 完結篇 万事屋よ永遠なれ

 が遂に今日、公開日です!!

 

いやー管理人は今日は見に行けないのですが

めちゃくちゃ内容が気になる。

 

 

 

予告版動画じゃ新八は超大人びてやたら強くなっとるし

神楽は神楽で凄い大人になって

ふつくしさを身に付けているし。

 

ここに銀さんが入るとか

新しい万事屋、これ最強じゃねーか!!??

 

と動画を見て思っていたものです。

 

どうやらアニメ銀魂は

本当に最終回の模様。

 

いままで銀魂のアニメは変な引き延ばしがほとんどなく、

声優の豪華さや作画の綺麗さも相まって

 

漫画よりアニメの方が面白い!!

と言われてたり、

 

全然原作のストックが足りない!!

 と理由から二回も最終回を迎えているのですが
(二回とも復活しているのだけども) 

 

今回の映画を機に、どうやら本当に最終回だとか。

 

ジャンプの中では異例の人気を誇ったアニメ銀魂
(ワンピースとかとは比べちゃダメです、また別系統の人気です)

 

そのトリを飾るにふさわしい最終回、映画になっているのか!?

 

映画の感想やら

万事屋の絡みやら

今後の銀魂がどうなるかとかとか

色々と気になり過ぎてジャスタウェイしそうです!!

 

と、銀魂好きの管理人による

完全にテンションのみで書いた記事でした~。

 

ちなみに劇場版 銀魂 完結編 万事屋よ永遠なれ 

の公式予告動画はこれです!!

 

 

 

うむ、やはり神楽さんはふつくしい・・・!!

 

 

 

 




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。