SSブログ

安藤美紀が出産!?出産後のフィジカルへの影響は? [日々のニュースについて]

スポンサーリンク




フィギュアスケータ―界では超有名な安藤美姫さん。

どうやら4月に出産していたとかでニュースになっていましたね。

 

親に猛反対されていたーとか

父親は誰だ~

交際中と噂されている宮里選手なのか~とか
(現役フィギュアスケーター 居酒屋でバイトしているらしい)

いろいろとTV上でもネット上でも憶測や噂が飛び交っておりますが

 

単純に出産後って身体能力・・・

体力の低下とかが起きるはずじゃありませんでしたっけ? 

 

正直な所、父親が誰だーとか

母親からの条件でソチオリンピックを目指す事が決まったー

とかはどうでもいいくらいなのです。

 

実際問題、出産後は多くの母親が体力の低下を起こすそうですし。

原因は様々ですが、それでまた入院してしまう人もいるとか。

 

安藤美姫さんの育児状況がどうなっているかはわかりませんが

子育てって大変な物ですし

なかなか厳しい状況なのだろうな・・と。 

 

ただ、プロである以上、

正確にはプロであり続けることを決めた以上

氷上ではプロとしての演技を見せて欲しいなって思います。

 

むしろそれがしっかりできていくのであるならば

なにをしてもいいのではないかなと笑

 

それこそ結婚しても、浮気しても、もう一人子供産んでも

一人の人間としての自由は全然あるわけですからね。

 

 産後のエクササイズ。

安藤美姫さんもこんなことをやっているのだろうか・・・w 

 <iframe width="420" height="315" src="//www.youtube.com/embed/qPqmpy6XJBc" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>

 




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。