SSブログ

ワクワクすることについて [プライベートな思いのたけ]

スポンサーリンク




どうもどうも、こんにちは、

今回は今考えていることをただひたすら書いていこうと思う。

というのもね。。。。
あれなのです。

何を書いていいのかわからないのでww

ってなわけで最近の僕の出来事を書いていこうかなと。


最近なのですが、僕は改めて自分をダメな人間だなーと
認識しつつあります。

というのもね、どーしても自分は出来るやつって思っちゃうんですよね、どーしてもw


これはあれなのです、自慢とかそういうわけではなく
本当に自分の中では病気みたいなものだと思っているのですよ。

なんでしょうねー

本当の本当に結果って言うのが対して出ていないのに

前よりもちょっと上手くなったから
ちょっとだけ進んだ気がするからって満足してしまう・・・

そんな人間だったのです。


で、一度そういったところをそれこそぼこぼこに言われたのですけれどもねー・・・



やっぱり直ってなかったなって改めて認識させられたのですw

そう、つまるところまたボッコボコにされたw


病じゃないんですけどね
こういった自分の内面の所に問題を抱えている人ってどれだけいるんだろうなーって


そして、自分がきっと
そう言ったことを気づかされる環境にいるだけ本当に幸せなのだろうなーって

改めてそう思った次第です。


なかなか難しいですけどね


とりあえずは、ワクワクすることが大切かなと!!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。