SSブログ

銀魂名場面セレクション 俺が銀魂の魂震える話を集めたった [アニメの可能性]

スポンサーリンク




銀魂の映画が大好評ということで

完全なる俺的銀魂名場面セレクションを作ってみました。

名場面といってもアレです。

 

単純に銀魂を見ておくならばこの話はみておけ!!

って言う話と

その話の見所をまとめたので

実際にその話の面白さは見て確かめてくださいね。

ではいきましょう。

 

 

超俺的、銀魂名場面セレクション

 

1  「歌舞伎町四天王編」 

 2.jpg

アニメだと210~214話

 

銀魂基本的に1話完結のお話なのですが

稀に長編が混ざってきます。

 

銀魂の長編は基本的にイイネ!!ということで有名なのですが

その中でも原作人気第1位をぶっちぎりでとっているのがこの「歌舞伎町四天王編」

 

一人の娘の面倒を見ることになってしまった万屋一行が

歌舞伎町をまとめる四天王でもあり、普段からお世話になっているお登勢 

街のヤクザ、その裏でうごめく陰謀と立ち向かうお話。

 

主人公である銀時と次郎長の戦闘シーン。

そして、最後の感動のエンディングは涙なしでは見れません。

 

女の為に、命をかける男の姿が好きな人は必見の長編です!

 

第2 「鍋は人生の縮図である」

 3.jpg

アニメだと25話

2つ目は銀魂ノリが濃く表れているこの話。

すき焼きの肉を奪い心理戦、かつ打撃戦を繰り広げるその様

 

そして声優の演技は圧巻&爆笑です。

 

クソくだらないことに本気なる面白さを好きな人は是非b

 

 ひとまず今回はここまでです!

 

銀魂は凄い面白いのですが

スタッフがやる気がある時とない時の差が激しいのもまた特徴です。

 

なので、初めのうちはやる気が満ち溢れているときのアニメをみて

ハマっていくことをおすすめします^^

 

動画は銀魂EDテーマのサムライハート 




スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。